ぼくがぽけさーに入った理由

1,留年したくないから
理科大はサークル入らないと留年するからな
ちなみに参考になったことはあまりないので入るサークル間違えた





2,オタサーで楽そうだから
見た感じしょぼそうだったしロム状態でいいかなって思ってた
結果的に主軸みたいになっちゃったから入るサークル間違えた

















3,就活のため


A.サークル入ってないとき
面接官「大学では何してましたか?」
ぼく「勉強です」
面接官「そう…」


B.○○サークルに入っているとき
面接官「大学では何してましたか?」
ぼく「○○サークルに入ってあんなことやこんなことしてました!」
面接官「マ?sugoisugo_i」


C.ポケサーに入っているとき
面接官「大学では何してましたか?」
ぼく「ポケサーに入ってました」
面接官「何するサークルですか?」
ぼく「カタンです」
面接官「…」



入るサークル間違えたしそもそも働きたくないィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwww





就活の皆さん頑張ったください