ポケモンサークルをやめた話

人数の足りない新歓まではいようと思ってたけど、自分で色々考えた結果、今日辞めることにしました。

理由は様々ありますが、個人的な理由が多いので敢えて書かないことにします。例の件が原因と言われたらそれもありますが、それ以外もありますので気にしないでください。

Twitterのサークルアカウントからは既にログアウトしました。登録しているものを覚えきれていないので、随時ログアウトします。欲しいIDあれば連絡ください。

今までお世話になり、迷惑をかけたサークル員及び関係者の方々には頭があがりません。ありがとうございました。

今後についてですが、一応sugoisugo_iは連絡経路として残しておきます。このブログは不定期で更新する可能性はあります。
たまに活動に遊びに行く程度のことはするかもしれないのでそのときは温かく相手をしてくださると有り難いです。

2016年3月29日 ぴー