留年を回避できた理由~どうして私が理科大に?~

Twitterでも言いましたが進級しました。留年する気マンマンだったのでテンションがハイ




f:id:sugoisugo_i:20160307001752j:plain




なんで進級出来たんですかね、そもそものこの一年間を振り返ってみましょう




・前期(4月~10月)
pokerikadaiに入る。誰も参考にならんぞ~
他のサークル入る気力もないので一人でガンバリマスガンバリマス
板書はペーパーに書いてました。高校の延長戦感覚
友達1
前期で関門科目を一つ落とす。落とすと留年。yabaiyaba_i
出席はしてました




・後期(10月~2月)
前期まずかったので後期は流石に頑張ろうと最初は思っていた。誰だってそうだ
まず前期落とした関門科目の補習を受けます。教師に食らいつきます
後期の関門科目の教科書を買い忘れます←yabaiyaba_i
板書を全て写真撮ります←yabaiyaba_i
友達1
前期落とした関門をどうにか拾います
ここで他の関門3つ全て落とします。これが留年の危機




・関門試験発表日
寝てる




・翌日
寝てる




・翌日
遊んでる




・翌日
前日の疲れで寝てる




・翌日
寝てる




・翌日
朝から自習室に行くも大学で10時間寝る




・翌日
朝から自習室に行くも大学で7時間寝る




・翌日(再試験1日目)
ソシャゲのイベントが始まったのでソシャゲと勉強の同時作業をする。なんと寝ない。




・翌日(再試験2日目)
前日と同じ




試験受けたぼく「落ちた・・・」




結果:進級




Q:どうして進級出来たのか?
A:ぶっちゃけぼくにもわからないけど個人的にはソシャゲのBGMが良かったからかな。空の境界は神。FGOはカス。



おしまい




来年度もよろしくおねがいします