TNタングステン威張るな○ねプログラムについて色々

C言語です。C言語初心者オタクはここから学んでください(ぼくはC言語は今年4月に始めました)

 

↓ここからテンプレ↓

 

#include <stdio.h>
#include <string.h>

int main()
{
char e[256];
while(1){
printf("タングス: ");
gets(e);
if(!strcmp(e, "tangusuten")){
while(1){printf("TNタングステン威張るな死ね\n");};
}else if(!strcmp(e, "datate")){
printf("たてて\n");
}else if(!strcmp(e, "dante")){
printf("dante_poke\n");
}else
{printf("wtungs10\n");
};
}
return(0);
}

 

↑ここまでテンプレ↑

 

こっから軽い解説。

多分ちょっとプログラムするとわかるんですけど、最初に習ったことだけだとアルファベットを入力しても何も起きません(起きないとは言ってない)。というか数字しかプログラムが正確に作動しません。

なので、別のincludeを使うことによってアルファベットを可能にしました。すごいすごーい。

赤字の箇所を変更することによって誰でも色んな事が出来ます。多分色々いじくりまわすとプログラムの意味がわかると思うので是非なんやかんやしてみてください。

プログラムの変数についてはggったほうが早いので探しましょう。

あと、これをコピペするときは\nっていうのがあると思うんですけど¥n(半角)にしましょう。